カップルのための黄金比

 

 

 

こんにちは!

みゆです。

 

「波ある恋愛してるな~。」

 

「恋愛が安定する方法があるなら知りたい!」

 

そう思っているあなたに、

会話における、ある黄金比について

お話ししたいと思います!

  

意識するだけでマンネリ解消!

 

そんな方法、知りたいですよね?

 

マンネリどころかこれを

意識してみるだけで

あなたは彼氏に愛されます!

 

「一緒にいて楽しいなあ」

そう思ってもらえます。

 

まさに愛され彼女になれるのです!

 

でもほとんどの人は

これをわかっていないし、重要視していないので

慣れてくると特に彼氏をがっかりさせてしまうのです。

 

 

そこで質問です、

あなたは普段会話をするときに

 

どのくらいポジティブな言葉と

ネガティブな言葉を

発しているか意識したことはありますか?

 

 

実はワシントン大学の研究で

良好な人間関係にを築くのに

ネガティブとポジティブ

発言の割合とても大事だとわかったのです。

 

会話の中でポジ5ネガ1の割合が保たれていると

 

カップル間の関係が安定していくことが

証明されています。

 

f:id:tuuuna:20190512152000j:plain


 

 

また、

破局するカップルに見られがちな傾向として

ポジ1ネガ1があります。

 

つまり、ネガティブ発言1回につき

ポジティブ発言1回では全然足りない

のです!

 

意外ではなかったでしょうか?

ポジ1ネガ1は安泰を生み出してしまい

いい関係とは言えないのです。

 

 

「ポジ5ネガ1なんてそんな

話してる時に考えてらんないよ!」

そう思ったかもしれません

 

でも大丈夫、

そんな考える人普通いませんよね

 

意識するだけでいいんです!

 

あなたはこの、

ポジティブとネガティブに割合がとても大事で

多くの人がそれについて軽視している、

 

ポジ5ネガ1の割合がいい関係を生む

 

そう意識するだけで、

 

自然とこの事実を知っていなかったあなた

と今のあなたでは、相手を前にした時の

話す内容が少し明るくなるんです!

 

知っているだけ、意識するだけ

雲泥の差なのです。

 

明るい女性が嫌われることなんてないですよね

 

彼氏は

明るい彼女が大好きなんです!

 

f:id:tuuuna:20190512151434j:plain

 

これであなたも愛され彼女にまた一歩

近づきました!

 

あとは実践するだけです!

 

これは普段の会話や電話、LINEでも

できることなので

是非意識してみてくださいね!

 

では最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

みゆ