意外?実は見せたほうがいいもの

 

 

こんにちは!

みゆです。

 

好きな男性の前で頑張ろうと思って

頑張りすぎてしまった経験はありませんか?

 

 

好きな人の前ではだれでも

いいところを見せたいと思って

張り切っちゃいますよね。

 

でも時どき疲れてしまったり。

 

 

「ありのままでいれたらな。」

 

なんて、誰でも一回は考えたことが

ありますよね。

 

 

そんなあなたに朗報!!!!

 

 

 好きな人を前にしてありのままの自分を

出し、しかも好感を持たれる人は

あることを知っているんです!

 

これを知っていればあなたは

心に余裕を持つことができます!

 

これを知っているだけで

あなたは無理して頑張っていた自分を

捨てることができます!!

 

逆にこれを知らなければ、

あなたは好きな男性を前にして

ずっと頑張り続けることになります。

 

常にいいところを見せようと

考えて接するのはしんどいですよね?

 

男の人は無理して頑張っている女性を

魅力的に感じるでしょうか?

 

 

これを知っているか知らないかで

あなたの精神的負担は

大きく変わります!

 

想像してください、

何も気取ることなく好きな男性を前に

ありのままでいることができるんです!

 

ありのままが認められる

なんてそんな嬉しいことないですよね?

 

 

では、ありのままの自分をさらけ出し

相手に好感を持たれる人だけが

知っていることは何か?

 

 

それは、

「人は、人の弱さに魅力を感じる」

 

ということです。

 

「え?弱さって見せていいの?」

 

いいんです!見せても!

むしろ逆に見せるべきなんです。

 

弱さを見せることによって

「私はあなたに心を開いている」

間接的に伝えることができるんです!

 

f:id:tuuuna:20190512131943j:plain

 

自分のありのままを見せることで

頑張らなくてもいいうえに、

相手に好感を持っていることも

伝えられるんです!

 

もはや、一石二鳥ですね!

 

恋愛心理学的にも、悩みを打ち明けることで

相手との距離を縮められることが期待できます!

 

なぜこれによって距離が縮まるのか

 

それは悩みを打ち明けることによって

相手に「あなたのことを信頼してる」

というメッセージを伝えることができます!

 

信頼しているというメッセージを聞いて

好感を持たない人男性なんていないですよね?

 

f:id:tuuuna:20190512131914j:plain

  

 

では今すぐ自分のプラスに働く

弱さとは何か携帯に

打ち込んでみましょう!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

みゆ