彼に最高だと思われるデートに

 

こんにちは!

みゆです。

 

想像してみてください。

 

 

デートした夜、

 

家で彼氏が今日のデートを思い出して

幸せそうにしているところ

 

もう会いたいなーと思って

いるところ。

 

もし彼がそんなことを考えてたら

彼女のあなたも嬉しいですよね!

 

「えーでも初デートとかに限らない?」

 

いいえ!

数回目のデート後でもそう思ってもらえることは

できます!

 

今回の内容はデートにおいて

一番大事な部分です。

 

普通だったデートでも

 

あなたの一言で

 

彼の中でのあなたとのデートが

とても印象深いものいなります!

 

 

 あなたがあること

することで彼の中でのあなたとのデートの印象を

もっと上げることができるんです

 

 逆にこれをやらないと

次のお誘いも減ってしまうかもしれません。

 

 いまいちだったとか、

もう次のデートはいいかななんて思われたくないですよね?

 

 

でも、

あなたからたった一言を伝えることで

あなたとのデート=素敵なものと印象づけられるんです!

 

 

これをすれば、あなたとのデートの印象が

強く残り、

 

 「また会いたい、」

 「次はいつ誘おうかな」

 

と思わせることができます。

 

しかもとても簡単!

  

それは、

デートの終わりごろに

 

「いいデートだった。」

 

「すっごく楽しかった。」

 

と伝えることです。

「え、そんなこと?」

 

そう思ったあなたは

この効果の大きさをまだ知りません!

 

実践していないのならとてももったいないです。

 

 

というのも、

心理学で「ピークエンドの法則」というのがあって、

 

 物語の終わりにピークを持ってくると、

その物事の印象が強くなります。

 

 

これを恋愛に応用して

 

 

あなたがデート終わりに、

「いいデートだったよ」

「すっごく楽しかった」

 

この言葉を伝えると

彼にとってあなたとのデートが強く印象に残って

特別なデートだったと記憶されます!

 

f:id:tuuuna:20190512131419j:plain

 

付き合いが長くなると

どうしても伝えることをさぼりがちになってしまうと思います。

 

だからこそ

彼氏は言ってほしいと思っているのです!

 

たった一言!

これだけでいいのです!

 

これで彼はまたあなたとデートがしたいと

思います。

 

最近言ってないな、というあなたも

これを言うことで愛され彼女になってください!

 

久しぶりに言われたら彼氏は嬉しいですよ!

 

まだこれから初デートというあなたは

必ず実践してくださいね!

 

 では

最後まで

読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

みゆ