話題に困ったら絶対にこれ!!一気に距離を縮められる話題とは

 

 

こんにちは!

みゆです。

 

ところで!

あなたは、気になる彼の深いプライベートな話、

聞きたくありませんか?

 

しかも一気に距離を詰められたら、

最高じゃないですか?

 

実はあなたが選ぶ話題によって

それが可能なのです!!

 

これを読み終わったころには

明日学校に行って彼の前に行っても

自信をもって話題を振ることができます!

 

f:id:tuuuna:20190509002314j:plain

 

 

2人で話す機会があるって人には

特に見てほしいです!

より彼との親密さが増して

 

付き合うことになる。

 

そんなこともありえます!

 

その気になる彼との距離を一気に詰められる

心理学で証明された話題をを例とともに

5つ紹介したいと思います!

 

 

⓵自分の健康状態についての話題

 

自分の身体のことって

信頼した人にしか話さない。

よって相手の深い部分を

自然にさらけ出せ、親密さが増します。

 

「私、本当に朝に弱いんだよね、夜とかも

遅くまで起きてる癖が治らなくて。」

「朝得意?」こんな感じ。

 

⓶人生において自分が幸福になれること

 

自分が何をしてる時が一番楽しいか。

ポジティブでこれも自己開示につながる。

 

「本読んでる時って時間忘れちゃうし、

ホントに幸せなんだよね!。」

 

なぜそれをするのかということも伝える。

 

f:id:tuuuna:20190509002330j:plain

 

⓷自分の改善したいこと

 

「体力ないし最近太り気味だから

朝ラン始めようと思うんだよね!」

 

自分の弱みをさらけだす。(自己開示)

好印象、自分の課題を知っているのと改善しようとする姿勢が好印象。

 

 

⓸夢、目標、野望

シンプルに素敵、

夢を語ることは魅力的、話が限りないし

好印象。

 

 

⓹自分の怒ってしまうこと 

あまり断言しすぎないで、

 

「こういうのはあまりよくないと思う

ことがあるんだよね~。」

 

日ごろから観察して相手と同じそうなことを

言ってみるのもアリ!怒る時が同じって

かなりポイントで、

ぼかしていうことであとでフォローもできる。

 

 

これらはLINEでも会話でも使えるので

 話題で困ったときはこれを思い出して

早速話をふってみましょう!

 

 

では、

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

みゆ