2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どんなあなたも愛される彼女になれます

【期間限定】 付き合っているのに 彼氏のことで悩んでいる そこのあなたに! あることを意識するだけで 2か月で 愛され彼女になれる方法を 限定10名様に お教えします!! 今すぐ無料で 愛され彼女BOOK を 受け取る! Unit1愛され彼女こそ〇〇する?!Unit2…

彼に最高だと思われるデートに

こんにちは! みゆです。 想像してみてください。 デートした夜、 家で彼氏が今日のデートを思い出して 幸せそうにしているところ。 もう会いたいなーと思って いるところ。 もし彼がそんなことを考えてたら 彼女のあなたも嬉しいですよね! 「えーでも初デ…

意外?実は見せたほうがいいもの

こんにちは! みゆです。 好きな男性の前で頑張ろうと思って 頑張りすぎてしまった経験はありませんか? 好きな人の前ではだれでも いいところを見せたいと思って 張り切っちゃいますよね。 でも時どき疲れてしまったり。 「ありのままでいれたらな。」 なん…

カップルのための黄金比

こんにちは! みゆです。 「波ある恋愛してるな~。」 「恋愛が安定する方法があるなら知りたい!」 そう思っているあなたに、 会話における、ある黄金比について お話ししたいと思います! 意識するだけでマンネリ解消! そんな方法、知りたいですよね? マ…

今すぐ直そう!恋愛依存症!

こんにちは! みゆです。 突然ですが、 彼氏が好きすぎて どうしよう!!! そういうことを経験したことがある人って、 ほとんどじゃないでしょうか? 「恋愛の波に生活のほとんどが流されがちな 自分に嫌気がさす。」 「考えても無駄だとわかっているのに …

話題に困ったら絶対にこれ!!一気に距離を縮められる話題とは

こんにちは! みゆです。 ところで! あなたは、気になる彼の深いプライベートな話、 聞きたくありませんか? しかも一気に距離を詰められたら、 最高じゃないですか? 実はあなたが選ぶ話題によって それが可能なのです!! これを読み終わったころには 明…

必見!いい恋愛を引きつける方法

こんにちは! みゆです。 突然ですがあなたは自分に自信がありますか? それとも、ありませんか? ここで自信がないと答えるあなたは 要注意かもしれません。 また、恋愛をするたびに ふと思ったときに相手に「あれ?」と 違和感を覚えたり、 「わたしなんで…

あなたは大丈夫?!○○○○の選び方の重要性

こんにちは! みゆです。 あなたはアレが思った以上の影響を 与えていることをご存知ですか? そう、アレとはLINEのアイコン! これは選び方が重要なのです。 今日はその理由と ではどんなアイコンがいいのか、 お伝えできればいいと思います。 ところで 「…

相手から話を聞き出して止まらなくする方法

こんにちは! みゆです。 あなたは気になる男子と話そうとしても 「質問してもあまり返ってこないな…。」 とか 「あまり自分から話そうとしてくれない。」 「このままもう話す機会をのがしてしまうかもしれない。」 そういう節があって、この記事を 手に取っ…

どんどん弾む!会話が永遠に途切れない方法

こんにちは! みゆです。 今回は 「気になる子と話したいんだけど絶対 会話続かない…。」 「遠距離恋愛だから最近何話せばいいか 分かんなくなった。」 そういう方は特に必見です。 読んだ方がいいです!!! この方法を知って、 「この子と何時間も話せちゃ…

こうしてくれると思ってた!理想とのギャップに苦しまないために

こんにちは! みゆです。 ところで! 「今日のデートではもっとスキンシップを取ってくれると思ってたのに。」 「今日は終電を逃してもいいサインを 送ったはずなんだけど伝わらなかった。」 そのように 自分の理想と現実のギャップに悩まされたことはありま…

急がば回れ?!恋愛での近道

こんにちは! みゆです 今日は彼氏から愛されている彼女がすること もしくは、 気になっている彼から好かれるようになる、 もっともの近道をお伝えします! これをすることで彼氏はさらに あなたが大好きになります!! 「俺の彼女は本当に俺を理解してくれ…

簡単!○○をして親近感ゲット

こんにちは! みゆです。 今日は実際に私が実践して 尊敬していた彼に親近感を もってもらえた方法をご紹介したいと思います その方法はとても簡単です! これをすれば、気になる彼に 「なんだかこの子落ち着く な~。」 「なんか最近気になるな〜。」 そう…

彼氏への不安解消、聞きがちなアノ質問について

こんにちは! みゆです。 今回は聞きがちなアノ質問です。 おそらく恋愛をしていればあなたが 聞きたくなったことが絶対あった、質問。 「ねえ、最近私にこと好き?」です ドキッ。。 「この前どうしようもなく不安になって LINE聞いてしまった。」 「だって…

遠距離でも大丈夫!寝る前の習慣にして離れない2人に!

こんにちは! みゆです。 今日は皆さんが知っている アノ知識を応用して 遠距離でもあなたが彼氏頭に こびりつく、 そんな方法を お伝えしたいと思います! 遠距離で会えないと 彼氏が離れていくと思ってませんか? そんなことありません! むしろ遠距離恋愛…

恋愛向上心ある女子集合!あげまん彼女になるには

こんにちは! みゆです。 今日は、 あげまん女子! についてお話しようと思います。 ご存知だと思いますが あげまん女子とは、 そばにいるだけで 彼氏に幸運をもたらしたり、 運を向上させたり、 彼氏を 成功に導いてくれる 彼女のことを言います。 「やっば…

知的男子の意中になろう!他の女子と差をつける方法

こんにちは! みゆです。 突然ですが 仕事や勉勉強が出来るできる男の人って、 かっこよく見えませんか? 中高生の時、 物知りで一目置かれている男子を見て、 「クールでかっこいいな…。」 と思いつつ、でもそんな人に限って 「物静かで話しにくいなあ…。」…

彼女と愛される彼女の圧倒的な違い

こんにちは! みゆです。 今回はそもそも 彼女 と 愛される彼女 の違いをお伝えしたいと思います。 ところで最近、 「彼氏にLINEするのは私になってるかも…。」 「そもそも私に興味なくなった…?」 「最近デートに誘われてない…。」 そんなあなたに向けて 書…

あなたの遠距離恋愛成功確率教えます。

こんにちは! みゆです。 「遠距離恋愛始まったけどいつまで続くんだろう…。」 「別れたくない…。」 そう思って行き当たる終着点の、これ。 遠距離恋愛をしているあなたなら 見たことがあるのではないでしょうか。 何年続いたカップルはどれくらいか という…

これを知れば喧嘩がなくなる!?あなたに知ってほしいこと!

こんにちは! みゆです。 今回は喧嘩をなくす 方法についてお話ししようと思います。 ところでこの記事を見てくれている あなたは普段こんなことになりがち ではないでしょうか? 彼氏に怒ってイライラを抑えられず、 感情をぶつけてしまう。 LINEで不満内容…

優しさじゃない!遠距離恋愛4年半を経て実感した恋愛で1番大事なこと

こんにちは! みゆです。 あなたがこの記事を覗いてくださったことを嬉しく思います! 今回はさっそく 4年半の遠距離恋愛を売りとしている私ですが その 4年半を通して 1番大事だと思ったこと それをお伝えしたいと思います。 付き合った最初の頃は 「優しく…

愛され彼女になりたいあなただけのために!

こんにちは! みゆです。 今、あなたがこの記事を見ているということは、 「最近、彼氏とうまくいってない…。」 「彼氏に気を取られすぎて、 何事も上手くいかない…。」 もしくは、 「今、遠距離恋愛をしていて 友達に相談するも、結局自分の気持ちを わかっ…