あなたは大丈夫?!○○○○の選び方の重要性

 

こんにちは!

みゆです。

 

 

あなたはアレが思った以上の影響を

与えていることをご存知ですか?

 

f:id:tuuuna:20190508023941j:plain

 

そう、アレとはLINEのアイコン!

 

これは選び方が重要なのです。

 

今日はその理由と

ではどんなアイコンがいいのか、

お伝えできればいいと思います。

 

ところで

「アイコンを変えたらLINEがよく来るように

なったとかな~」

 

とか、逆に

 

「最近入ってくるメッセージ数が減ったなー。」

と感じたことはありませんか?

 

そう、アイコンとはとても重要で軽視してしまうと

をしてしまうほどのものなのです。

 

では、なぜアイコンが大事なのか。

 

LINEのメッセージはアイコンから吹き出しがでますよね。

これ、あなたがよく知っているあれと同じスタイルだということに気づきませんか?

 

f:id:tuuuna:20190508024012j:plain

 

そう、

漫画です

 

ここで思い出していただきたいのが

漫画の文章よりどんな挿絵の人物がセリフを

言っているかによって

とらえ方が変化するということです。

 

この感覚分かりましたか?

 

なのに、ほとんどの人がLINEのアイコンになると

その考えを忘れ、軽視しがちになるのです。

 

また、

 

LINEの場合アイコンからしか視覚的な

情報を得られないことからも、

実はとても重要なことがわかります。

 

また、笑顔が人に好印象を与える実験結果は死ぬほどあります。

 

加えていい印象を与えるのに

・ペットと自分

・赤ちゃんと自分

というのがあげられます。

 

 

そこで!

あなたのアイコンはなんですか?

 

もし、

ここで得た知恵とアイコンの重要性が分かった

あなたがよりよいアイコンにして

気になる彼からメッセージが来る機会が増えたらどうでしょうか?

 

 

SNSの時代になったからこそ、

アイコン一つがとても大きな効果

を与えます。

 

さあ、今すぐ自分のアイコンをチェック!

明るめの印象のアイコンでしょうか?

 

そうでなければ今すぐ

あなたの笑顔が写っているものに

チェンジしましょう!

 

ここでのポイントは

アイコンを軽視しないことです!

 

そして1週間ほどはそのままで

気になる人からの反応を待ってみましょう!

 

 

 

みゆ