どんどん弾む!会話が永遠に途切れない方法

 

 

こんにちは!

みゆです。

 

今回は

 

「気になる子と話したいんだけど絶対

会話続かない…。」

 

遠距離恋愛だから最近何話せばいいか

分かんなくなった。」

 

そういう方は特に必見です。

読んだ方がいいです!!!

 

この方法を知って、

「この子と何時間も話せちゃう!!」とか

 

「俺はこの子とならずっと

しゃべっていられそう!!」

と思ってもらえるようになります。

 

こんな記事書きながら

「私ももっと早く知りたかった

ーーーーー!!!」

 

「会話が弾まなくて悩んだ時期は

何だったんだーーー。」と思いました。

 

相手にこの子とはずっとしゃべっていられる

と思われたら勝ちです

 

この方法を知らないで

話せないでいるなんて

勿体なさすぎる!!

 

あなたはどんどん話せるようになります。

 

それに好きな男性からどんどん話を

聞くことができて

 

いつのまにかあなたは彼のことについて

詳しくなってるかもしれません

 

 

そんな方法、知りたいですよね?

私自身これを知った時本当にもっと早く

知りたかった!!と思いました。

 

しかも本当に簡単!!

 

その方法とは

 

相手の言葉を繰り返す

 

これだけなんです!

 

 

話題を考える必要がない

ので話題に困ることもありません。

 

ではさっそく例です。

 

あなた:「ねえねえ、〇〇くん、

先週の休日は何したの?」

 

彼:「何したっけな〜、あ!友達と温泉に行ったよ」

 

あなた:「友達と温泉に行ったんだ!

どこの温泉?」

 

彼:「〇〇温泉だよ、ほら、〇〇にある。」

 

あなた:「へえ〜!〇〇ね!私行ったことないんだ。」

 

彼:「え!行ったことないの?おススメだよ!」

 

あなた:「オススメなんだ!ありがとう、じゃあ今度行ってみようかな〜♪」

 

彼:「うん!」

 

 

こんな感じで繰り返すのです!

簡単ですよね!

 

 

これで続かないと思っていた

彼との会話が続きます!

 

 

なにはいい話題がないかと悩んでいるうちに

話すタイミングを失うこともありません!

 

これからは是非、見かけたら声をかけて

話してみてくださいね!

 

 

話題は彼から引き出しましょう!

 

 

みゆ