相手から話を聞き出して止まらなくする方法

 

 

 

こんにちは!

みゆです。

 

 

 

あなたは気になる男子と話そうとしても

 

「質問してもあまり返ってこないな…。」

 

とか

 

「あまり自分から話そうとしてくれない。」

 

「このままもう話す機会をのがしてしまうかもしれない。」

 

そういう節があって、この記事を

手に取ったのではないかなと思います。

 

でも、このままでは親密になろうにも

なれませんよね??

だんだん話しかける自信を失って、

話すことすらなくなるかもしれません。

 

でも今日教えることを実践すれば、

 

 

「気になる彼がめっちゃ話して

くれるようになった!」

 

「しかもめっちゃ楽しそうにして

話してくれる!」

 

そう実感して、彼との会話に驚く変化

みられるようになります。

 

超楽しみじゃないですか?

 

 

その方法とはずばり、

「アクティブリスニング」です

 

人の話を聞くことを職業とする

あのカウンセラーの方々が学ぶ手法です

 

f:id:tuuuna:20190507194048p:plain

 

そのアクティブリスニングに必要なことは

3つあり、

 

1笑顔

2頷き

3相槌

この3つを意識することです。

 

簡単ですよね???

 

 

でも!

実際はほとんどの人が

出来ていないのが事実なんです!

 

そもそも

相手が話したくなるようにするには

聞いてるよ、だからもっと話していいよ

という姿勢を見せる必要があります。

 

そこで

笑顔、頷き、相槌

でそれを相手に伝えるのです。

 

もう一度言いますが本当に

出来ていない人が多い!

 

だからこそ、あなたはそれを

意識することで他の女の子と

差別化することができるのです!

 

差別化できればもう

あなたしか気にならないこと

間違いなしですね!!

 

もう、「話が弾まない…。」

「このあとなに話せばいいの…。」

と悩むこともなくなります!!

 

 

ここであなたにさらなる朗報です!

 

実際に海外の研究で

ばっちり化粧をした女性と

頷きながら話を聞いてくれた

女性では、

 

f:id:tuuuna:20190507194517j:plain

 

 

 

 

なんと!

4倍もの好感度の違いがあったことが証明されています。

 

バッチリ化粧にも勝るなんて、

びっくりしませんか?

 

 

ならば実践するしかないですよね??

 

 

では今すぐ笑顔の練習をして

相槌のバリエーションを増やしましょう!

 

そして

 

今から、明日から、

笑顔、頷き、相槌 を意識して気になる彼の

新しい一面を見つけてみてください。

 

f:id:tuuuna:20190507194208j:plain

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

みゆ