彼氏への不安解消、聞きがちなアノ質問について

 

こんにちは!

みゆです。

 

今回は聞きがちなアノ質問です。

 

 

おそらく恋愛をしていればあなたが

聞きたくなったことが絶対あった、質問。

 

「ねえ、最近私にこと好き?」です

 

ドキッ。。

 

f:id:tuuuna:20190506004037j:plain

 

「この前どうしようもなく不安になって

 LINE聞いてしまった。」

 

「だって定期的に来るんだもん、その感じ。」

 

めーーーーーーーっちゃ分かります。

わたしもかつて同じように悩んで

友達に相談しても、

 

「大丈夫だって!心配しすぎだよ!」

 

そんな言葉をかけてくれる友達に

心の中では、

 

f:id:tuuuna:20190505151333j:plain

 

「何を根拠に行ってるんだろう。」

 

「どうせ相談しても無駄だーーー!

 でもこの不安から抜け出したい!!!

 

葛藤まみれの自分がいました。

 

今回はその解決方法をお伝えするのですが、

 

「あの時に自分にもそうアドバイスしてくれる人がいたら

あんなにも悩んでなかったのに!!!」

 

と思います。

 

今回は彼氏に対してのその負のループ

から自分で感情をコントロール

 

「ねえ、最近私のこと好き?」

などと聞かなくてもいいように

シンプルな解決方法を

お伝えしたいと思います。

 

知りたいですよね?

 

 

だって次からあなたじゃなく

彼氏から「オレのこと好き?」と聞かれるようなほど

自分の感情を整理して解決するための方法なんですから。

 

では、その方法とは何か。

 

彼氏にからのアクションが

「ゼロかイチか。」

を思い出してみるだけなのです。

 

ここ最近の「好き。」と言われた回数がゼロかイチか

最近のLINEのやりとりした回数がゼロかイチか

最近のHの回数がゼロかイチか

 

好きじゃなかったらゼロなはずです。

多い少ないで見るから不安になるのです

 

あなたのことが好きじゃなくなったら愛情表現が

「減る」ではなく、「ゼロ」になるんです。

 

愛情表現が減って不安になることを

「フェイク・ピンチ」

といいます。

 

今回の記事を読んだあなたはもう

「フェイク・ピンチ」という新しい視点を覚えました。

 

ぜひこれからはその

「ゼロかイチか」の視点で判断して

自分を自分でコントロールできる女性に一歩づつ

近づいて行って下さい。

 

 

では、

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

みゆ