愛され彼女になりたいあなただけのために!

 

 

 

んにちは!

みゆです。

 

 

今、あなたがこの記事を見ているということは、

 

 

「最近、彼氏とうまくいってない…。」

 

「彼氏に気を取られすぎて、

 何事も上手くいかない…。」

 

 

もしくは、

 

 

遠距離恋愛をしていて

 友達に相談するも、結局自分の気持ちを

 わかってくれる人はいない…。」

 

 

そんな気持ちを抱えているのではないでしょうか。

 

 

 

タイトルをご覧になってくださったあなたなら

もう勘づいていると思いますが、

 

 

 

わたしも、そんなあなたと全く同じ経験をしました。

 

 

 

 

その恋愛で悩みすぎてしまう自分の性格を

克服できず、その結果

仕事や勉強に集中できない日々が続きました。

 

 

 

だから 

もし、同じようなことであなたが悩んでいて、

 

 

周りの友達にも話せなかったり、

相談してもわかってくれる人がいないなら、

 

 

そんなあなたを救いたい、

 

 

なんなら

 

 

あなたに愛され彼女になって

もらいたい!そう思っています。

 

だって!

 

 

悩んでいるところ、

あなたはここにたどり着いたんです!

 

 

 

そして私も過去に、

 

 

 

「彼氏と上手くいってなくて別れそう…。」

 

「彼氏に気を取られすぎて、

 何事も上手くいかない…。」

 

 

そんなことを、考えて

たくさんの時間を無駄にしました。

 

でも、

 

以前悩んでいた

上記の気持ちは消え去り、

 

 

だんだんと彼氏の方からの

アクションが増えて

しかも、気づいたら

 

わたしに飽きる様子を

 

一向に見せないほどになりました。

 

 

けれど、

 

 

あの時の私の性格のままでは

絶対に別れていた

と思います。

 

 

「彼氏とかもう別にいいや〜。」と

 心では未練タラタラで

強がっていた可能性もあります。

 

 

仲良かった友達の彼氏が

別れた元カレになったかもしれません。

 

 

別れたっきり彼氏ができず

“週末は女子友達”が普通になって

しまったかもしれません。

 

 

別れた後に付き合いたての

幸せだった時間を思い出し、

後悔していた可能性もあるのです。

 

 

そこで

 

 

あることを意識するようになったからこそ

 

 

今の幸せな関係があります。

 

 

それをあなたにも知ってもらって

悩むのをやめるだけでなく、

 

 

自分の勉強や仕事に集中できるようになり、

 

その上、

 

愛され彼女になってもらいたいです。

 

 

 

愛されると人は頑張れます

 

 

愛されるとハッピーオーラが出て

 

 

周りに伝染し、

周りの人までハッピーにします。

 

 

友達、家族との関係も良くなります。

 

 

 

自分の頑張りたいことにも

前向きにに取り組めるようになります

 

 

そしてその方法は

 

 

あることを意識する

 

 

そのあることにはいくつかありますが、

それだけで、愛され彼女になります。

 

 

 あなたにも

それを知ってもらって

 

今の悩みから解放し、

 

 

勉強や仕事も前向き頑張れる、

 

彼氏に愛される彼女

 

になることを楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 みゆ