今すぐ直そう!恋愛依存症!

 

 

こんにちは!

みゆです。

 

 

f:id:tuuuna:20190508232950j:plain

 

突然ですが、

 

彼氏が好きすぎて

どうしよう!!!

 

そういうことを経験したことがある人って、

ほとんどじゃないでしょうか?

 

 

「恋愛の波に生活のほとんどが流されがちな

自分に嫌気がさす。」

 

「考えても無駄だとわかっているのに

彼のことを考えちゃう……。」

 

...気持ちが痛いほどわかり

ます!!!!

 

 

恋は盲目というくらいの言葉があるくらい

です、好きな人がいる人は誰でも通る道かも

しれません。

 

 

でも!今日でこの悩みとおさらばしましょう!

 

 

みんな通る道だからこそ、

あなたには早く仕事や勉強、

恋愛も全部謳歌してもらいたいのです!

 

 

今の恋愛もしながら自分自身のことも

頑張れちゃう人間になりましょう!

 

 

そしたら本当の意味で幸せになります!

 

 

私のブログの一部で愛され彼女は

自分を大事にできる。

そしてそれが彼女と愛され彼女の

圧倒的な違いだ。

 

とつづっている場面があるのですが、

今日は、その具体的に自分を大事にする方法

についてお話ししたいと思います。

 

 

それはあることを意識するのです。

 

 

 

一番仲のいい友達が

今の自分の悩みで苦しんでいたら、

と考えるんです。

 

 

 

「最近彼氏から連絡がこなくて悩んでるんだよね、

○日前から悩みすぎて寝れなくて…。」

 

 

ときたら

 

 

あなたはこういった内容を返すと思います

 

 

「そんな悩む必要ないよ!

そのくらい大丈夫だからちゃんと寝てね、

自分の身体や体調のほうが大事。」と

 

でも

 

友達にはこういったアドバイスがさらっと

できるのに自分のこととなったら

どうでしょう?

 

これは心理学で、ソロモン王のパラドックス

と言われていて、

 

自分の問題だと思うと判断が鈍

るということを表しています。

 

そこで自分が悩みを抱えているときは

恋愛以外でももちろん、

 

 

1番仲のいい友達が同じ

悩みで苦しんでいたら

 

という見方をしてください。

 

そう言う見方ができれば、

もっとあなたは恋愛で悩まなくなります。

悪循環から飛び出すことができます。

 

f:id:tuuuna:20190508233158j:plain

 

今すぐ

自分の悩みを書き出してみましょう!

 

そして、さっそく実感

してみてください!

 

あなたのハッピーライフを

応援する気持ちを添えてしめます。

f:id:tuuuna:20190508233103j:plain

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

みゆ