これを知れば喧嘩がなくなる!?あなたに知ってほしいこと!

 

んにちは!

みゆです。

 

 

今回は喧嘩をなくす

方法についてお話ししようと思います。

 

 

ところでこの記事を見てくれている

あなたは普段こんなことになりがち

ではないでしょうか?

 



彼氏に怒ってイライラを抑えられず、

感情をぶつけてしまう。

 

LINEで不満内容を長文で送ってしまう。

f:id:tuuuna:20190504125017j:plain

 

 

 

私も付き合ってしばらく経った頃

そういったことをしてしまい

彼氏を困らせていた経験があります。

 

 

でも、

学校にいる仲良しカップ

を見てふと、

 

「いいなあ、

なんであんなにいつも仲良しなんだろう…。」

 

と率直に思いました。

 

付き合っているなら、

 

 

周りからいいなあと思ってもらえる

カップルになりたい。

 

「2人とも本当にお似合い。」なんて言われたい。

 

そういう思いがあるものの

どうしたらあんな風になれるのか

分からずにいました。

 

 

定期的にケンカしてしまって

波がある恋愛でした。

 

 

でも、今回その理由を教えます。

 

 

もし、あなたが

ケンカの際長文を送りがちなら、

 

 

波がある恋愛をして

別れる心配をしがちなら、

 

あなたにとってこの記事は

間違いなく読む価値

あるでしょう

 

 

 

これであなたも

 

たった1回の喧嘩で破局をむかえ

彼氏を失う

 

そうでなくても、

喧嘩する度に

いつ別れが来るか心配になる

 

ことがなくなるかもしれません。

言い争うことがなくなるかもしれません。

 

 

そんなカップルになるために大事なこと

 

 

それは  

話し合い

 

です。

 

 

周りに落ち着いていていつまでも幸せそうなカップルは

実はこれがしっかりできています。

 

喧嘩とは違う、

話し合い

 

 

 

テレビドラマで

喧嘩していて彼女の方が怒鳴り散らしている

シーンを見たことがありませんか?

f:id:tuuuna:20190504131046j:plain

 

それらがいい例で

感情をそのままぶつけても

関係が悪化するだけなのです。

 

 

客観的に見ると分かりますよね?

 

 

でもわたしもかつて言ってみれば

同じようなことをしていたのです。

 

 

私は特にLINEで感情をぶつけていました。

 

 そして

喧嘩から話し合いにするために

あなたが知るべきことがあります

 

それは何か、

そもそも男性は

 

 

女性の気持ちを受け止めるのが苦手

なんです。

 

では

どうしたらいいか。

 

 

 「感情の吐き出し」をどのくらいしているかを意識する。

 

 

多すぎたら

男性が女性の気持ち

受け止めるのが苦手

ということを思い出す。

 

 

これさえ知っていれば

あなたにとって彼氏との喧嘩が

疎遠なものになるかもしれません。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

みゆ