あなたの遠距離恋愛成功確率教えます。

 


 

んにちは!

みゆです。

 

 

遠距離恋愛始まったけどいつまで続くんだろう…。」

「別れたくない…。」

そう思って行き当たる終着点の、これ。

 

f:id:tuuuna:20190504145345j:plain

 

 

 

遠距離恋愛をしているあなたなら

見たことがあるのではないでしょうか。

 

何年続いたカップルはどれくらいか

というグラフ。

 

 

私も当時遠距離恋愛が始まって少し経った頃、

 

 

これからも関係が続くかどうしようもなく

不安になって調べました。

遠距離恋愛の成功確率的なコレ。

 

 

でも当時の私はその書かれた数字を疑いもせず

ただただ落ち込んでマイナス思考に

ずっどーーーーーーん

f:id:tuuuna:20190505121412j:plain

 

 

布団の中で泣いていました。

 

 

「別れたくない〜〜〜!」

とか

「どうしよう浮気されたら……。」

 

ただただそんな気持ちが押し寄せていました。

 

そう、私も過去にあなたと

全く同じ経験をしました。

 

もしかしたら、

あなたは今その状況かもしれません

 

 

であれば、お伝えしたいことがあります。

 

 

あの時の私はずっとその表が正解だと

思っていました。

 

その表の数値を信じていました。

 

 

信じないようにしてもどこか忘れられなくて

その低い数値が頭をよぎりました。

 

 

だからそんな風になって何日も落ち込んで

いました。

 

 

 

でも、ある時気付いたわけです。

 

「そもそも信じなくていいじゃん。」

「信じた私はとてつもなく素直だな、

素直すぎる。」 と。

 

 

なぜなら、

私と同じ4年間遠距離恋愛をする人は

1%しかいない言われていつか別れるんだ…

と思っていたのが成功したんですから。

 

成功したら100%といえますよね

 

 

ならば、今のあなたの状態は

 

実際は100点取っているのに

1点という採点ミスの回答用紙が手元に来て

自分は1点を取ってしまったんだ…

と本気で思い込むのと同じです。

 

ありえない!!!

 

 

でもそれをあなたは信じて、

本当は100点なんじゃないかと

疑ってみる事をしないがために、

 

自分はとても頭が悪いと

思い込んでしまっている、

 

そんな状態なのです。

 

 

そう、お気づきでしょうが

あなたはひどい状態に犯されているんです!

成功率は全て思い込みにすぎないのです!

 

 

そのあなたと彼氏の遠距離恋愛

 

成功するかもしれないのに

 

 

その確率を自分に当てはめて

信じ込んでいるがゆえに

前向きに頑張れないでいる。

 

だから、

 

今からあなたの遠距離恋愛成功確率を

教えます。

 

 

今まで何パーと聞かされたか分かりませんが

 

80%です。

 

 

「… 高い。」

 

あの表を一切無視?

 

 

違います、あの表こそが

間違っているんです

 

 

不安になる時間に、心配する時間に、

相手を思いやった言葉が送れます。

愛を伝えられます。

 

伝えてください。

伝える時間にしてください。

 

 

もう一度言います。

 

 

あなたと彼氏の遠距離恋愛成功率は

80%です。

 

不安にならなくていいのです。

 

 

高いんですから。

成功するかもしれないんですから。

 

 

遠距離恋愛成功確率、80%

これがあなたの遠距離恋愛成功確率です。

 

 

上手くいくと思うから上手くいくんです。

だから前向きに頑張ってください。

 

 

あなたがもっと前向きに

大好きな人との関係を続けられるよう

願っています。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

みゆ