彼女と愛される彼女の圧倒的な違い

 

 

んにちは!

みゆです。

 

 

今回はそもそも

彼女 と 愛される彼女

の違いをお伝えしたいと思います。

 

 

ところで最近、

 

「彼氏にLINEするのは私になってるかも…。」

 

「そもそも私に興味なくなった…?」

 

「最近デートに誘われてない…。」

 

そんなあなたに向けて

書いています。

 

愛される彼女の説明をする前に

こんな状況であれば、

待って ください。

 

付き合っているのなら連絡が来るはずです。

 

その彼からのLINEが来るまで

待ってください。

 

 

その間あなたは思うはずです。

 

 

「付き合った当時のように彼に

 気にがられるようにならないかな。」

 

浮気してたらやだな…。」

 

と。

 

 

でも大丈夫です

 

待つ事をした後のあなたは

そこから愛され彼女になれます。

 

ここであなたにお伝えします、

彼女 と 愛され彼女

圧倒的な違いは、

 

 

自分相手より大事

できているかです。

 

えっ?

と思ったあなたには特に

このまま読み進める事をお勧めします。

 

 

ではこれから

自分を大切にできているかどうかを

判断してもらいます。

 

 

友達といる時間と彼氏といる時間の比

どれくらいですか?

 

 

自分の趣味に費やした時間と

彼氏との時間の比はどのくらいですか?

 

友達趣味

自分にとってとても大事なはずです。

 

f:id:tuuuna:20190505125430j:plain

 

 

それを押し切って

彼氏を優先している場合は危険です。

 

 

 

 

ではどうやって

そんな

彼女 から 愛され彼女になるか

 

 

まず

 

彼氏からのLINEや電話、

デート、

 

彼との予定を一度断ってください

 

そして友達や自分の趣味を

優先してみてください。

f:id:tuuuna:20190505130738j:plain

f:id:tuuuna:20190505130759j:plain


 

そこで恋愛以外にある

恋愛以外の楽しさを再確認します。

それは必ずあります。

 

彼氏からのお誘いを断りすぎ

るのは良くありません。

 

でも

一回断ってみて

自分の恋愛以外の楽しさを

知ることはとても重要です。

 

そしてそれをする事で

愛され彼女になります。

 

また彼氏があなたの事が

気になり始めるでしょう。

 

LINEだって気づけば彼氏から

ということが多くなるかもしれません。

 

 

ぜひ、彼との予定を一度断る

 

そして恋愛以外の楽しさ

優先してみてください。

 

 

そして愛され彼女になりましょう。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

みゆ