知的男子の意中になろう!他の女子と差をつける方法



んにちは!

みゆです。

 

 突然ですが

仕事や勉勉強が出来るできる男の人って、

かっこよく見えませんか?

 

 

中高生の時、

f:id:tuuuna:20190505102439j:plain

 

 

物知りで一目置かれている男子を見て、

 

「クールでかっこいいな…。」

 

と思いつつ、でもそんな人に限って

 

「物静かで話しにくいなあ…。」

 

そう感じたことがあるのではないでしょうか

 

今回はそんな知的男子の意中になる

方法についてお話ししたいと思います。

 

 

あなたが今日お伝えしたことを

実践すれば、

 

 

「あれ?…あの子他の子となんか違うな。」

 

「気になっちゃうようになったのは

なんでだろう…。」

 

f:id:tuuuna:20190505102341j:plain

 

と、彼に思われる存在になれる可能性大!です。

 

でも私は初めの頃、

 

「どうやって何を話せばいいんだろう。」

と、自分が話す内容ばかりについて

悩んでいました。

 

でもそれは違いました。

 

ある時、

 

あることをするように切り替えた

意中の知的男子が私に

話しかけてくるようになったのです。

 

f:id:tuuuna:20190505130254j:plain

 

 

もうめちゃめちゃびっくりしました。

だって、私のところに話にくるようになったんですから。 

 

それは何か、

聞くこと

です。

 

「だよねー、知ってるよ。」

 

そう思ったあなたにこそ、

聞いてもらいたいのです

 

ではなぜ、こんなにも

 

「聞くことが大事!」

とか

「聞き上手は愛され〜〜。」

と言われるのでしょうか?

 

それを知るためには知的男子を理解

する必要があります!

 

ではいきます、

 

知的男子はもちろん知的なだけあって

常日頃から学ぶ習慣があります。

 

でも聞く人がいないのです。

 

知っていることを話したいのに

話す相手がなかなかいないんです。

 

人には承認欲求というのがあって、

 

知的男子の場合、

知っていることを誰かに教えて

認められたい

 

そう思っています。

 

そこであなたの番

 

意中の知的男子の聞き役

になってみてください!

 

でも何を聞けばいいか分からない…

 

そこで、彼氏の得意そうなものを

思い出してみてください

 

得意教科、本、

 なんでもいいです!

 

それがいくつか出てきたら

それについて聞いてみてください!

 

あなたが頑張って話す必要は

ないんです!

 

その男子の話を聞いてあげることが

大事なのです!

 

それが出来れば自然と

「僕のこと頼ってくれて嬉しいな。」

と思わせ、

 

自然と信頼ができます!

 

ぜひ、クラスの一目置かれた知的男子

の意中の女になって、

 

 

 あなたまでも一目置かれてください。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。