恋愛向上心ある女子集合!あげまん彼女になるには

 

んにちは!

みゆです。

 

今日は、

あげまん女子

についてお話しようと思います。

 

f:id:tuuuna:20190505151120j:plain

 

ご存知だと思いますが

あげまん女子とは、

 

そばにいるだけで

彼氏に幸運をもたらしたり、

運を向上させたり、

 

彼氏を

成功に導いてくれる

彼女のことを言います。

 

 

「やっば、最強じゃん。」

 

そう、最強。

 

成功というと少し大きく聞こえますが

そんなことは決してありません

そしてあなたもなれます。

 

 

彼氏に

 

「俺から離れんな〜!」

 

とか、

 

〇〇(あなた)のおかげで

 頑張れる。」

 

とか言われたくないですか?

そんな言われたら

這い上がっちゃいませんか?

 

 

そしたらあなた自身も

仕事や勉強を頑張れますよね?

 

「別に言われなくていい。」

 

そう思っているあなたは

自分の欲望を押さえこんで自分に嘘をついています!

 

 

 

「俺この子と付き合ってても成長できないな。」

 

「この子と付き合ってるとだらけんな~。」

 

f:id:tuuuna:20190505151333j:plain

 

そう思われたら遅いです。

 

 

こういう彼氏じゃなくても

付き合ってて前向きになれるほうが一緒にいて楽しいです。

 

f:id:tuuuna:20190505151347j:plain

 

もう一度言います、

「俺から離れんな~。」とか思われたら

 

普通に最高じゃないですか。

 

 

納得したあなたはすでにあげまん彼女!

 

では具体的に。

 

その方法は簡単です。

 

褒めるのです!

 

ありきたりですがそれが

彼女できなくて

あげまん彼女できることの違いです。

 

ところで最近は

彼氏や友人をいじって

それを愛情表現としている風潮

見られるようになりました。

 

でも

 

いじられるよりやっぱり

人は褒められたいんです。

 

それが彼女だったら尚更嬉しいと思いますよ!

 

あなたは彼氏の1番のエネルギーとなります。

 

「でも今まで褒めてこなかったから

いきなり褒めるのはなんかな…。」

 

「褒めるって今更どこ褒めればいいの?」

 

そう思っても

難しく考えなくていいのです!

 

 「仕事どうだった?」

「勉強どう?」

 

そう聞いて

 

なにかやったことを教えてくれたら

 

「がんばってるね~!」

「そういうところ尊敬するよ~!」

 

そう言ってあげてください。

 

デートでキメてきたら

「今日もいい感じ!」

と伝えてみるんです。

 

それでもし

「どうしたの?」と言われたら

「思ってみたことを言ってみた!」と笑顔

と一緒に返してください。

 

心の中では照れているはずです。

 

今あなたが彼氏とマンネリなら

その悩みがあなたのこのアクションで

変わるかもしれません。

 

 

あなたと彼氏の素敵な関係を祈っています

 

 

 

みゆ