遠距離でも大丈夫!寝る前の習慣にして離れない2人に!

 

こんにちは!

みゆです。

 

 

今日は皆さんが知っている

アノ知識を応用して

 

 

遠距離でもあなたが彼氏頭に

こびりつく

そんな方法を

お伝えしたいと思います!

 

遠距離で会えないと

彼氏が離れていくと思ってませんか?

 

そんなことありません!

 

むしろ遠距離恋愛だからこそ習慣にできる

あることをして、

彼氏の無意識にまで忍び込みましょう!

 

これでもし万が一、女子友達と会っていても、

いつもあなたが彼氏の脳に忍びこんでいるため

強いセーブとなってくれます。

 

でも逆に、

日頃のある習慣がないと

女子友達の前で一瞬忘れたのが原因で

持っていかれるかも、しれません。

 

そんなの絶対嫌ですよね!!!

 

そこで

無意識に忍びこむ?

 

 

どうやって?

と思うかもしれません。

 

 

それは記憶

テクニックを使うことでできます!

 

ところであなたは

暗記は寝る前がいい。」

というのを知っていますね

 

それを恋愛に応用するんです!

 

それは、

f:id:tuuuna:20190506005607j:plain

 

 

休日の

寝る前にビデオ通話

習慣にすること

(ただし毎日はマンネリ化の原因になります。)

 

そうすることで

寝る前高い記憶力×動画の視覚化、声の聴覚

 

で離れていてもあなたが常に頭に

忍び込んでいる状態になります!

 

ポイントは

電話でなく、ビデオ通話であること

 

休日の昼間ではなく、夜寝る前に

するということです。

 

 

これも1つの工夫です。

 

「そんなのやってるよ!!」

 

そういうあなたはこの効果がどの位大きいかをきっと知りません。

 

 f:id:tuuuna:20190506005829j:plain

 

習慣化されてると

一時的にマンネリ化しても、

 

「あ、今日のこの時間は電話の時間だ。」

 

と無意識にあなたとの時間

脳が指令を出すのです。

 

その上、寝る前なので睡眠により脳の細部まであなたがしっかり記憶されます。

 

 

私は4年続けたおかげで

関係が悪くなっても電話の習慣がぷつんと

一瞬なくなるだけで

 

 

違和感を感じるようになりました。

 

だから、

 

習慣に出来たら

その違和感は味方して

 

2人を繋ぎ止める1つの手段になるのです。

 

だから、これを習慣にする他ないのです!

 

 

私は4年間続けましたが

違和感が味方してくれたおかげで

今があるといっても過言ではありません!

 

 

決してその効果や違和感の威力

軽視しないで下さい!

 

この一つ一つのちょっとした習慣が

遠距離恋愛でも離れない関係

作り上げるのです。

 

 

もうやっているという方は

ぜひ習慣に!

 

 

 

みゆ