急がば回れ?!恋愛での近道

 

こんにちは!

みゆです

 

今日は彼氏から愛されている彼女がすること

 

もしくは、

気になっている彼から好かれるようになる、

もっともの近道をお伝えします!

 

これをすることで彼氏はさらに

あなたが大好きになります!!

 

 

「俺の彼女は本当に俺を理解してくれるな〜!!」

 

「付き合ってて楽しいな〜!」

 

と思ってもらえます。

 

でもあることをしなかったら

 

 

「俺はもっと趣味について話せるやつと一緒にいたいかも…」

 

とか

 

交際初期は良くても、

「趣味を理解してもらえないの       やっぱ辛い…。」

と彼が思ってしまうかもしれません。

 

 

気になる彼の場合は

それがきっかけであなたのところに

話にくるようになるかもしれません。

 

それかしない場合は

 

今まで通り話す機会がないまま時間が

過ぎた頃には仲良くなる機会を

失うかもしれません。

 

それは嫌ですよね?

 

そのあることとは、

 

趣味を理解して、一緒にやってみたり

同じものを楽しんだりすることです!

 

男性の趣味には、

スポーツ観戦、ゲーム、アニメやネットなど

女性には理解出来ないことが多くある

かもしれません。

 

 

実際に私の彼氏もアニメが好きで

それを聞いて

本気で破局を考えたほど

当時は理解ができませんでした。

 

でも!

 

一緒に楽しんでみたら

だんだんと面白さが分かったんです!

 

f:id:tuuuna:20190507161001j:plain

 

しかし1回目で受け入れきれたり、

我慢する必要はないのです。

 

ポイントは、

 

自分と趣味が違っても

まず、受け入れようとする

 

そして

 

少しづつ一緒に楽しんでみる

ことです。

 

f:id:tuuuna:20190507161358j:plain

 

 

そこで彼の趣味を理解して一緒に楽しむことは自分に

新しい発見をもたらしてくれることも分かりました。

 

本当です、

アニメ好きというだけで

本気で破局を考えた私が言ってるんです。

 

男性は女性が思っている以上に

趣味を大事にします。

 

だからこそ、それを理解して

一緒に楽しんでくれる女性に対して

自然と好意を抱くのです。

 

だからあなたも

今すぐ気になる相手や彼に趣味を聞いてみて

少しずつ一緒に楽しむ姿勢をみせてください!

 

 

お二人の幸せを祈っています

 

 

 

 

 

みゆ